top of page

名称未設定

  • 2008年10月10日
  • 読了時間: 1分

おはよう~ 富士山 10月4日のアースデー 足柄SAにて1年ぶりの富士山を拝むことができました

このあたりを通るとき、毎回楽しみに探すんですけど、いつも雲 雨  10月にしか見られないんですね(><)  そういえばアースデーに通って、1年になりました。  たくさんのお客様 農家の方々に会えてとても幸せです。  今回は、先月放映していただいたフジテレビを見て、「梅干」探しにきてくださったお客様もいらして 驚き 喜びました。ほんの数秒なのにみてくださって、「美味しそう」「自然」「昔ながらの漬け方」とわ かってくださったのでしょうか。  富士山と同じくらい変わらずに、子供や孫達に安心して食べてもらえる食を作っていきたいです。  今日は「栗の渋皮煮・甘露煮」作っています。  お店でも東京でも 召し上がっていただきたいと思います

 
 
 

最新記事

すべて表示
朝鮮人参6/1より値上げいたしました

60包 19700円 30包 10000円 20包 6800円 10包 3500円 大変な値上げになってしまいましたが、人参栽培を継続するため に必要な処置です。 どうぞご理解の上ご了承くださいませ 尚 熱湯でとく、また電子レンジで調理する 朝鮮人参は煎じて飲んでいましたので、この人参も同じようにして いただくと高い効果が得られます

 
 
 
〇参福よりお願い 朝鮮人参お申込み個数制限

朝鮮人参ネット販売では日頃より多くのご注文をいただき、誠に感謝もうしあげます。―――現在朝鮮人参の値上げが原因で、皆様のご希望通りお送りできなくなりました。 5月末までのご注文はおひとり180包を限度とさせていただきます 当社には多くのお客様の健康を守る責任があり、また栽培者(85歳お一人)の限界もあり、在庫がなくなりますので、上記の発送制限をお願いいたしたく存じます

 
 
 

コメント


bottom of page