干し柿 できました2008年12月7日読了時間: 1分干し柿が、今年もあま~く 柔らかく完成 11月始めに暖かく、干し柿つくりを少しためらったんです 理由は、腐るかなぁとか、もっと寒くならない渋が抜けないかなぁ~とかです でもでも案外心配無用。 昔からの行事には、その時期にする理由があるんですね。 1つ100円 是非是非 おやつに召し上がってください 荒神参りの参道で1つづつ食べながら歩くのも楽しいらしいです@^-^@
朝鮮人参6/1より値上げいたしました60包 19700円 30包 10000円 20包 6800円 10包 3500円 大変な値上げになってしまいましたが、人参栽培を継続するため に必要な処置です。 どうぞご理解の上ご了承くださいませ 尚 熱湯でとく、また電子レンジで調理する 朝鮮人参は煎じて飲んでいましたので、この人参も同じようにして いただくと高い効果が得られます
〇参福よりお願い 朝鮮人参お申込み個数制限朝鮮人参ネット販売では日頃より多くのご注文をいただき、誠に感謝もうしあげます。―――現在朝鮮人参の値上げが原因で、皆様のご希望通りお送りできなくなりました。 5月末までのご注文はおひとり180包を限度とさせていただきます 当社には多くのお客様の健康を守る責任があり、また栽培者(85歳お一人)の限界もあり、在庫がなくなりますので、上記の発送制限をお願いいたしたく存じます
コメント