top of page

西宮名塩SAでの委託販売

  • 2009年10月12日
  • 読了時間: 1分

「西宮名塩サービスエリア」 明日3度目の納品ですが、好調な滑り出しを感じています とっいっても、15個ずつの委託なので微々たるものなんですけれども。 でも「自分たち」で販売しないぶん、不安もたくさんあります。  SAの店舗は、季節関係なく適切な温度管理をしてもらえるので 食中毒といったことは、まず大丈夫だと思うのですが、 中身がイメージと違ったりとか、あるんだろうなーと まだ作ってませんが、プラスチックの見本みたいのは置かせてもらう予定になってます。 こんなん↓

もちろんごまとうふのですが 味の方に関しても、地方地方のイメージってあるんだろうなーとか。 清荒神のお店では、もう 昔から「まず試食」していただいての販売なので、 買って帰って、味が・・・。ということはないんですけどね~

今日は休日なせいか、こころなしかお参りも多いようです。

pm13:40 子供さんづれの方を見かけると、いいな~と思います

 
 
 

最新記事

すべて表示
朝鮮人参6/1より値上げいたしました

60包 19700円 30包 10000円 20包 6800円 10包 3500円 大変な値上げになってしまいましたが、人参栽培を継続するため に必要な処置です。 どうぞご理解の上ご了承くださいませ 尚 熱湯でとく、また電子レンジで調理する 朝鮮人参は煎じて飲んでいましたので、この人参も同じようにして いただくと高い効果が得られます

 
 
 
〇参福よりお願い 朝鮮人参お申込み個数制限

朝鮮人参ネット販売では日頃より多くのご注文をいただき、誠に感謝もうしあげます。―――現在朝鮮人参の値上げが原因で、皆様のご希望通りお送りできなくなりました。 5月末までのご注文はおひとり180包を限度とさせていただきます 当社には多くのお客様の健康を守る責任があり、また栽培者(85歳お一人)の限界もあり、在庫がなくなりますので、上記の発送制限をお願いいたしたく存じます

 
 
 

コメント


bottom of page