top of page

1月10日 十日恵比寿神社本恵比寿

  • 2008年1月11日
  • 読了時間: 1分

 1月10日 天気晴れ 気温16度 荒神さんは暖かいお参り日よりです  西宮の十日恵比寿の本宮なのでした。 阪急電車 宝塚駅で乗り換え1本の荒神さんと西宮恵比寿は、掛け持ちでのお参りも多いようですhttp://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/200701toukaebisu.html 十日恵比寿の今朝は、「開門神事 福男選び」があり、日本各地から福男めざして、神社を走る姿は、毎年さわやかで楽しみですよね。 迫力満点でした。 開門神事 福男選び 今年の福男は、お父さんが西宮で天麩羅屋さんをしてらっしゃる息子さん 20歳 ダントツの1位で、tvで見ていても迫力満点 爽快でした。 きっと天麩羅屋さんもお商売繁盛間違いなしですね~(@^-^@) 福男選びは、tvで放映されるので、全国から走りたい方が増えています。 今年は1500人も前夜21時の抽選に並んでいたようです。 10日6時に走れる方は、108人。抽選も熾烈な戦いになっているのですね 

 
 
 

最新記事

すべて表示
朝鮮人参6/1より値上げいたしました

60包 19700円 30包 10000円 20包 6800円 10包 3500円 大変な値上げになってしまいましたが、人参栽培を継続するため に必要な処置です。 どうぞご理解の上ご了承くださいませ 尚 熱湯でとく、また電子レンジで調理する 朝鮮人参は煎じて飲んでいましたので、この人参も同じようにして いただくと高い効果が得られます

 
 
 
〇参福よりお願い 朝鮮人参お申込み個数制限

朝鮮人参ネット販売では日頃より多くのご注文をいただき、誠に感謝もうしあげます。―――現在朝鮮人参の値上げが原因で、皆様のご希望通りお送りできなくなりました。 5月末までのご注文はおひとり180包を限度とさせていただきます 当社には多くのお客様の健康を守る責任があり、また栽培者(85歳お一人)の限界もあり、在庫がなくなりますので、上記の発送制限をお願いいたしたく存じます

 
 
 

コメント


bottom of page