top of page

1月19日 郵便屋さん ありがとう~

  • 2008年1月20日
  • 読了時間: 1分

 1月19日 土曜日 天気晴れのち曇り 零下にはならなかったのですけど寒いです。  昨日の18日と今日19日は門戸厄神さんのお参りに行く方も多いので、三社詣り(門戸厄神さん 清荒神さん 中山寺) 朝からお参りが多いです。  年の初めには 阪急初詣乗車券が格安で販売されていました。  清荒神さんのお参りは、2月3日の節分の日までがお正月と考えられています。 まだまだゆっくりお初詣にいらしてください。 ーーーーーーーーーーーーー  さって話は初詣とまったく別ですけれど、郵便屋さんには年始からお世話になっています。 年賀状 ダイレクトメール その他もろもろの配達をしてくださるのは以前から知っていました。  けれど、配達に回っていらっしゃる郵便屋さん(歩き・バイク・軽トラック)に郵便物を出していただけるのを知っていましたか?  私は、年末 郵便屋さんにポストの場所をお聞きした折に、教えていただけました。  以来、私どもは封書 郵便物を配達してくださる方にお願いして出していただいています。  切手や郵便代は、当然貼って出すだけに準備はしています。 「郵便屋さ~ん これ投函してください~ <(_ _)>」 と呼び止めてもokなんですよ~

 
 
 

最新記事

すべて表示
朝鮮人参6/1より値上げいたしました

60包 19700円 30包 10000円 20包 6800円 10包 3500円 大変な値上げになってしまいましたが、人参栽培を継続するため に必要な処置です。 どうぞご理解の上ご了承くださいませ 尚 熱湯でとく、また電子レンジで調理する 朝鮮人参は煎じて飲んでいましたので、この人参も同じようにして いただくと高い効果が得られます

 
 
 
〇参福よりお願い 朝鮮人参お申込み個数制限

朝鮮人参ネット販売では日頃より多くのご注文をいただき、誠に感謝もうしあげます。―――現在朝鮮人参の値上げが原因で、皆様のご希望通りお送りできなくなりました。 5月末までのご注文はおひとり180包を限度とさせていただきます 当社には多くのお客様の健康を守る責任があり、また栽培者(85歳お一人)の限界もあり、在庫がなくなりますので、上記の発送制限をお願いいたしたく存じます

 
 
 

コメント


bottom of page