top of page

こんちは こんちゃん お昼ですよ

  • 2011年10月10日
  • 読了時間: 1分

少し古い話になります 9月1日の こんちゃんの取材 「かみじょうたけしさん」が宝塚の参福にいらしてくださったときの画像です。

 店舗内からMBSラジオスタジオと直接対話中 なんと 携帯電話と2種の機材だけで繋がったんです。 驚きました

title.jpg

コメント


bottom of page